推しミネラルウォーターはありますか?

男性ソリスト探しています。
クラシックピアノのソリストのこと教えてください。
男性。
年齢は30代半ば。
身長175cmくらい。
体重は…普通か痩せ気味
関東在住。
芸能人丸出しの色白の美しい顔。
日本では春、秋にコンサート。
海外でもコンサート。
今年はアジアでもコンサート。
今年、やめられましたが去年は音楽大学で
非常勤の講師をしていらしたそうです。

友達がその方のピアノが素晴らしいと言ってるくせに
名前を忘れてしまったそうなのです。
私も是非、行きたいのですが名前すら分からないようじゃ
どうしようもありません。
クラシックファンの方ならご存知かと思い
この場を借りて探しています。

A 回答 (1件)

もしかして、この方でしょうか? ↓



参考URL:http://www.ne.jp/asahi/cool/pianist/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!