プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日のラルクが出演したポップジャムの内容知ってる人いたら教えてください!
見損なっちゃって…。
特にトークの内容が教えてもらえると嬉しいです!
かぶってもいいので色々教えてください↓↓

A 回答 (2件)

一般の人からの質問に答えるというもので“一番最初に買ったCDまたはレコードはなんですか?”というのにハイドさんとテツさんは「仮面ライダー」と答えて絵を二人とも描いてました。


あと、“学生時代に入っていたクラブは?”というのでハイドさんは3日だけサッカー部、テツさんは帰宅部、ケンさんは卓球部、ユキヒロさんは陸上部と答えていたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、Pin999さん。

部活の話していたんですかぁ。
見たかったなぁ…。
ハイドさんってかけるんですね、絵とか。
ユッキーとかのがうまいのかと思ってました(笑)
ハイドさんがサッカーやってるのってかなり見てみたいです↑↑

では、回答有難うございました☆

お礼日時:2005/05/21 21:10

#1さんとかぶりますが…。


仮面ライダーかいてましたね~。
hydeは高校か専門はデザイン系の学校にいって、漫画家とかになる予定だった(はず)なので、絵は結構うまかったりするんじゃないでしょうか?
hydeはサッカーやりたくてサッカー部に入ったのに、球ひろいだったため3日で退部したそうです。
kenチャンの学校では、卓球部が一番もてるらしく、卓球部に入ったとか。でも本当はサッカーとかテニスがやりたかったけど、その部活がなかったそうです。
てっちゃんは、スポーツ部の根性が嫌いで部活やらなかった、って話してました。
ユッキーが陸上部っていうのは私も驚きました~。
ユッキーがかいた仮面ライダーは骨っぽかったですよ(笑

みんな最初に楽器触ったときはヘビメタやってた~っていってました。
とりあえずこんなところで★
あ、ユッキーが髪の毛切って、さわやか&若くなってました(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

w-intyさん、有難うございます!
お礼遅くてごめんなさい。

やっぱりユッキーは髪切ってたんですね。
後日別の番組見て知りました。
すっきり☆さっぱり☆
漫画家!?ハイドがですか!?
かなり意外…(^_^;)

色々細かく回答してくれて有難うございました↑↑

お礼日時:2005/05/29 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!