電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スーパーで染め髪 ピアス タトゥーしてる店員が不快でクレーム5回入れましたが改善しません。
直接、怒ったほうがよいでしょうか

A 回答 (29件中1~10件)

何の問題も存在しません。


客は、利用するスーパーを選べますが、スーパーの店員には、客を選ぶという、選択肢がありません。
顧客は、その権利を活用しさえすれば、全ての課題は解決します。
    • good
    • 1

止めた方がいい。

    • good
    • 0

別に嫌なら、別のスーパー・別の店舗を利用すればよいだけのことです。

そんなこと、店員の自由で、それにクレームを入れる、質問者様の方が、人権無視、人権蹂躙、越権行為というものです。顧客にとって、スーパーは、必要なものを買うだけの目的を果たす作業をするだけの所です。ですから、顧客に、ほぼ何の不利益も、与えるものではありません。
    • good
    • 3

>スーパーで染め髪 ピアス タトゥーしてる店員が不快でクレーム5回入れましたが改善しません。



シンプルに、店に無視されていると思います笑

>直接、怒ったほうがよいでしょうか

何も起こらないと思います
    • good
    • 2

行かないわけにはいかないのですか。


別の店に変えるとか。
    • good
    • 0

不快な店員が経営者の親族とか?!


実被害がない以上改善の見込みは無いかと……。
そこそこしっかり働き対応している店員なら怒りをおさめませんか?
    • good
    • 0

管理監督すべき会社が許容していると言う事です。

でも一般常識で考えると、店員はわきまえていない馬鹿です。スーパーは他にありませんか。クレーム5回はストレス増大の元、他のスーパーに行けばどうですか。余分なストレスをためる必要はありません。
    • good
    • 2

実害があれば対処してくれます。


不快というだけでは無理でしょう。

これだけ回答があるんだから、個々にちゃんとお礼できるかな?
    • good
    • 0

あなたがクレームを言う理由が見当たりません。


髪を染めてピアスをしてタトゥーを入れている
店員の何処が気に入らないのでしょうか?
クレーム5回入れる客ってクレーマーそのもの。
クレ-マ-おばさんに要注意です。
    • good
    • 2

最近、ピアス、染め髪を受け入れている企業は増えています。


いくらクレーム入れても、企業が規則で決めていないのなら、無理。
あなたが行かない事です。
ていうか、ピアスしてても良くない?
染めても支障ないよね。
キチンと対応してくれれば問題ありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A