【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

1ヶ月ほど前にオークションで1999年に買ったらしい
WACOMのPENPARTNERを落札したんですが、どうも
インストール出来ません。
DESIGNED FOR WINDOWS95と書いてあり、
私はWINDOWSXPです。落札した相手の連絡手段もなく、
WACOMに数週間も前にメールで問い合わせてみたんですが未だに返事が来ません。
インストールしようとすると、なんか英語の文字が出ます。
どうすればXPでもインストール出来るでしょうか?

A 回答 (1件)

付属ソフトは使えるか分かりませんが、


XP英語版ドライバならwacomさんから落とせますよ。
日本語版XPに完全対応しているか分かりませんが。

参考URL:http://www.wacom.com/productsupport/select.cfm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事送れて申し訳ありません!!
御回答ありがとうございます!!!とても参考になりました♪

お礼日時:2005/06/09 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報