dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男友達に1泊2日で愛知万博に誘われ、行くことになりました。相手の車で行き、部屋は別々です。
私はあまり深く考えていなかったのですが、女友達に言わせると絶対になんかある!そうです(^^ゞ
男性はどんな気持ちで旅行に誘うんでしょうか?

彼とは知り合って2年、連絡先を知り一緒に遊びに行くようになって5ヶ月くらいです。手を繋いだこととか全くありません。

A 回答 (13件中11~13件)

 実は部屋が取れなかった(予約したけどミスがあった)でツインかダブルの部屋が用意されていますよ、きっと。



下心100%ですからご注意を。

でも、それを望んでいるんじゃないの?男友達と泊りで遊びに行くのって。

車でそのまま入れるホテルもありますのでご注意を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

部屋も別なのであまり深く考えてなかったのですが(^^ゞ
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/24 23:48

5ヶ月も一緒に遊びに行ってもらえてるというようであれば、日帰りならまだしも、一泊の旅行をOKしてもらえたということで、勢いで告白しようって魂胆かと思いますけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く深く考えていなくて、みなさんの回答をみてちょっと考え直しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/24 23:46

下心です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/05/24 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!