プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、2台目のパソコンを検討してます。予算、希望などは
・予算は10万強
・CPUはIntelのPentium4の3Ghzぐらい欲しいです(2次キャッシュはあまり考えてません)
・HDDは160G,メモリは512Mを考えてます。
・DISKドライブはCD、DVDが見れれば安いのでいいです。
・ソフトウェア、TVチューナーなどは一切必要ないです、
・購入後は電話でいくらでも相談できる、1年間無償保証、とある程度のサポートがほしいです。
・リカバリーディスクがついている(作るのに必要なものがついてくる、説明がある)
こんな感じです。今の所ではEPSON Directで買おうかと考えているのですが、他にも良いところがありましたら教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

DELLのDimension 3000はいかがでしょうか。



・CPUはIntelのPentium4の3Ghz
・HDDは160G,メモリは512M(本日まで倍層サービス)
・DISKドライブはDVD/CD-RWコンボドライブ
・ソフトウェア、TVチューナーなどなし
の条件で、約108,000円(配送料、消費税込み)です。

BTOであれば、同じ仕様なら他のメーカーでもいろいろやっていて、もっと安く手に入ると思いますが、実際に使用いしている人の評価や、購入後のサポートも考えると、DELLが無難かなと思います。

参考URL:http://jpstore.dell.com/store/newstore/dhs/dhs_c …
    • good
    • 0

 そのぐらいだとショップ系のメーカーがいいのではないでしょうか。



FAITH
http://www.faith-go.co.jp/

MCJ
http://www.mouse-jp.co.jp/

Storm
http://www.stormst.com/

twotop
http://www.twotop.co.jp/entrance/default.asp

Frontier Kouziro
http://www.frontier-k.co.jp/
    • good
    • 0

こんばんは。


僕が今使ってるこのPCはいかがでしょうか?

ツクモのオリジナルPC「e-machines」シリーズ。
僕が購入したのは、液晶17インチモニター付きで12万程度。
CPUはCeleronD335 2.80GHz。
HDDは160GB、メモリはベースの256MBを注文時にバージョンアップして512MB。
DVD+/-RWです。

注文時にいろいろな組み合わせや追加などで、自分なりのカスタマイズができてよかったです。

購入後すぐにうまく作動しなかったのでメールしたところ、早めの返信が来て、(セキュリティソフトの問題でしたが)無事作動するようになりました。
(電話サポートに関してはよくわかりません。)
購入して半年・・・現在まで不満なく使っていますよ。


詳しくは下記URLで見てみてくださいね。

参考URL:http://shop.tsukumo.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!