プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2週間後の結婚式・披露宴に出席します。
新郎の親友が私の彼氏で、新婦の親友が私です。初めに友人代表スピーチの依頼を受けた時は、私たちは通常そうであるように、1人ずつ別々にスピーチを行う予定でした。(私は新婦の友人代表として、彼氏は新郎の友人代表として、です。)
ところが、話が進むにつれ、2人で一緒に1つのスピーチをするということになりました。私たち2人共の親友なので、楽しくお祝いしてあげたいと思うのですが、いざ内容を考えてみると、今までにそのような形のスピーチを見たことがないせいか、なかなか思い浮かびません。
これまでに、そのようなスピーチを見たことがある、やったことがある、という方、回答をお願いします!参考にさせて下さい。(ちなみに私たちは4人とも31歳です。)

A 回答 (1件)

歌が得意なら、二人でハモリながらお祝いの歌を歌う。


話でいくなら、新郎新婦の恋人時代の熱々の会話を二人で再現してみせる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!