プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カテゴリーがよく分からないのでこちらに投稿させていただきます。Wordやpdfファイルでは両面印刷をするために奇数ページのみの印刷、または偶数ページのみの印刷の設定ができますよね??
でもIEを使っていてサイトを印刷しようとすると奇数のみの印刷、あるいは偶数のみの印刷ができません。
「印刷するページのみか、印刷するページの範囲を指定してください」という項目しか出ないんです。
どうしたらよいでしょうか。ちなみにプリンタはhp picty500を使用しています。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

機種が違うので、わかりませんが・・・


印刷時にプリンタのプロパティを見てください。レイアウトの中に「両面印刷(手動)」というのはありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいません。回答ありがとうございました☆プリンタのプロパティを見てみましたが両面印刷はありませんでした。。

お礼日時:2005/06/01 00:20

プリンタードライバーでクリアできるのではないでしょうか。


僕は両面印刷機能を使っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プリンタドライバってのはなんでしょう?
もう少し詳しくお願いします☆

お礼日時:2005/06/08 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!