プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 購入時に付いていた固くて、簡単に取れないハンドルグリップを上手く取れる方法はないでしょうか?
  ご回答、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

パイプとグリップの間にドライバーを差し込みCRC556のような潤滑剤を吹き込みます。


そしてドライバーを押し込みながらパイプを一周する様に何周も回していきます。そうすれば半分も入った所で外れると思います。
頑張ってください(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答、ありがとうございました。一度、試してみたいと思います。

お礼日時:2005/05/25 21:32

自転車屋の手法は


エアーブローガンとエアコンプレッサーを使います。
もっていればコレが一番早いです。

無ければ洗剤
後始末が面倒ですね

自転車屋に行って
外してもらうのが一番早いですね(それだけなら普通タダ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。たいへん、勉強になりました。

お礼日時:2005/05/25 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!