アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が知ってるのに、
吉野家さんの豚丼で「ねぎダクでつゆダク」とか。
意味は、ねぎ大盛り(その分肉が少ないのかな?)で
つゆを大盛り。

このような感じで
飲食店の裏メニューとその内容を教えてください。
ただ、基本的に大手チェーン店でお願いします。
じゃないと一部地域の方しか分からないと思うので。

※尚、裏メニューは顔なじみの人しか頼めないものではなく、
誰が頼んでも作ってくれるものでお願いします。

A 回答 (1件)

回転寿司でシャリ抜き。

つまりは刺身のみを頼む。
酒の肴用です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お子様がいる場合にはわさび抜きなども定番ですね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/05/26 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!