プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう一度見たい映画があるのですがタイトルが、どうしても思い出せません。おおまかにストーリーを書きますので、お分かりの方教えてください。

★ある幸せな家族が、戦争によって引き裂かれ、父親と幼い息子は収容所のような施設へ連れて行かれてしまいます。父親は息子を怖がらせないように、「これは、命令ゲームだよ。えばっているおじさんの言う事を聞いて、ポイントをためるんだ。」というような、ウソを言います。
息子も父親を信じそれに答えようと頑張るのですが・・・★

パッケージは、父親と息子が自転車に乗っているシーンだったと思います。気になって眠れそうにないので、どなたか助けてください!

A 回答 (3件)

借りに行かれるお店にあるかどうかは別にして、レンタルリリースされてます。

以前借りましたので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、明日にでもレンタルしに行きます。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/27 00:47

ライフ・イズ・ビューティフルですね☆



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005V …

この回答への補足

おおおっ!そうでした。ありがとうございます。
ところでDVDレンタル化されているかご存知ではないですか?

補足日時:2005/05/27 00:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DVDは、おかげさまで自己解決できました。
これで、安心して眠れます。お二人様ありがとうございました!!

お礼日時:2005/05/27 00:43

「ライフ・イズ・ビューティフル」ですね。



参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31361/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早いお返事ありがとうございました!
さすがですねぇ!

お礼日時:2005/05/27 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!