電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルの通りです。

あなた流のヒマつぶし方法を教えてください。

私は時たま、どうしようもない位暇をもてあますときがあります。

そんな時皆さんはどうしているのでしょうか?

ご回答お待ちしてます。

A 回答 (24件中1~10件)

時によりけりですが…。



・このサイトにくる(しょっちゅう)
・PS2やPCゲームに没頭(暇でなくてもやります)
・近所の古本屋で立ち読み(セコイ…)
・スポーツクラブで一汗流す(一番健康的♪)
・鍋の焦げ取り(結構はまります)
・ネイルアートに挑戦(道具だけは揃っているので)
・本や漫画に出てきた人名・地名を辞書で引いてみる(結構おもしろいですよ)

こんなもんですかね。
気が向けばこれに「手の込んだ料理を作る」なんてのも加わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鍋の焦げ取り・・・?よし、やってみよう!!ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/03 19:44

なんとも、うらやましい~


暇が できたら・・
プール/カルチャーセンター/図書館/ファミコン
昼寝・・やっぱり だらだらしたい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!いや~、こんなに回答をいただけるとは思ってなかったです。本当に、ありがとうございました!!!

お礼日時:2005/06/06 17:41

ひたすら本を読むか、散歩ですね。


ここ半年仕事を辞めて就職活動をしていたので、面接のない日はほんとうに暇でした。
昼間は図書館で借りた本を読み、夕方から夜にかけては散歩をしていました。散歩は、自転車では発見できないことがいろいろ発見できて、おもしろかったですよ!
ただひたすら歩くんですけどね。
昔の同級生の家の近くとかいってみたり、行ったこともない道を探索するとかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

散歩、良いですよねぇ。私もしょっちゅうやりますよ。

お礼日時:2005/06/03 19:48

OK Webの質問に答えてると、時間なんてあっという間です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねぇ。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/03 19:47

こんにちは。


私はこうしてます。
1 ネット探り。このサイトにもきます。
2 テレビゲームとかやる。もしくは番組を見る。
3 古本屋や本屋、図書館などで本を立ち読みや買ったり
する。
4 漫画、本など読む。(家で
5 寝る。
6 そのときにはまってる物とかをやる
7 100円ショップに行く(ごくまれに
8 部屋にある物をながめる。
9 散歩
10 誰かの家に遊びに行く
11 風呂に入る

こんなもんですかね。こん中のどれかをやります。

では
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね~。やることがたくさんあって。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/03 19:46

ど~~~しょうもない暇な時



寝る。
眠れないときはネット

趣味が写真なので・・・
ドライブをしながら残したい景色を探す

あとは。。。。
買い物?かな。。。
自分が気に入った物を探して。。
本当に気に入れば購入

関西にでて人との待ち合わせ時間があれば
キヤノンのメーカーで遊びます。
自分は買う気無し、向こうも売るきなしなので、精神的に楽です。

あとは。。。
本当に欲しい物があったら、安いお店を探すかな。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうざいました。これだけ多いとお礼も大変です。

お礼日時:2005/06/03 19:43

おはようございます。



私の場合は、
(1)この教えて!gooなどのネット
(2)読書(主に少女小説です)
(3)お昼寝
(4)ゲームキューブのテレビゲーム
(5)考え事(将来等の人生・溺愛してるキャラについて)

こんな感じでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。どもー\(・∀・)/

お礼日時:2005/06/03 19:41

1、ネット散策。


2、鼻歌→熱唱→ダンシング→我に返る...orz
3、本を読む。
4、ゲームする。
5、おもちゃのコインやお札をいじる。

おもちゃのコインとかお札とかカードやらを触っていると凄く落ち着くのは自分でとても変だと思う。(恥)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鼻歌→熱唱→ダンシング→我に返る...orzですか・・・。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/06/03 19:33

やっぱり自分の趣味が一番ではないでしょうか?


私は、
1,この季節からはやっぱりバイクを乗り回す、です。
2,最近はネットですね。
 最近まで出来なかったもので(昔は出来ましたけど) ブランクを解消するようにPCに向かっています。
 OKWebの質問を見てても面白く役立ちますし、あと色 々なブログを見て回るのも楽しいですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にどうもありがとうございます。

お礼日時:2005/06/03 19:29

ネコと昼寝です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。猫、飼いたいですねぇ。

お礼日時:2005/06/03 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!