電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルの通りです。

あなた流のヒマつぶし方法を教えてください。

私は時たま、どうしようもない位暇をもてあますときがあります。

そんな時皆さんはどうしているのでしょうか?

ご回答お待ちしてます。

A 回答 (24件中11~20件)

1.掃除→日頃しない所の掃除です(水周りの排水溝とかエアコンとか) ストレス解消になります。


2.昔買った漫画を読む
3.料理→本やネットでレシピを調べて作ります。

大体1ですね。終わった後の爽快感というかすっきり感が病み付きになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。本当に・・・。でも、私は掃除すると逆にストレスがたまるタイプなんですよ・・・。はぁ・・・。

お礼日時:2005/06/03 19:21

…こっそり大声で歌ってます(恥)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ははは・・・
人に聞かれると恥ずかしいので家で歌ってる人って結構いますよね。(私も・・・)

お礼日時:2005/06/03 19:18

国語辞典を読む。


アホらしいですが私は時々やります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国語辞典・・・ですか・・・。良いかもしれませんね。ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ必死

お礼日時:2005/06/01 18:23

ここに書きにくるwいろんな質問や意見がわかって楽しいですよ^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもありますね。結構いろんな意見がありますしね。

お礼日時:2005/06/01 18:20

こんばんは、



家の中なら、庭でネットサーフィン、金魚の観察。
外出中なら本屋さんに入り本を読む(なるべく大きくて、種類が多く、すわり読み推奨の本屋さんに入るようにします)。本屋さんがない場合は空想を楽しんでいます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

庭があるんですか。いいですね。うちはマンションなので。

お礼日時:2005/06/01 18:18

ファミコン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも。

お礼日時:2005/06/01 18:13

ネットめぐり。

読書。好きな音楽を聴く。お昼寝。
図書館に行く。公園に散歩に行く。風呂にのんびり
浸かる。ダラダラする。体操する。以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/01 18:12

過去の回答見ると、あまり暇そうには感じられませんが。

? どんな時に穴が開くのでしょうか。?

私は、土日暇です、って言うか休日まで仕事持ち込みたくありません。私の場合は、好きなネットゲームで
遊んでますヨ(笑) 無料で遊べて楽しくて暇があれば
いつでもそのネットゲームで遊んでいられるような。

時間が欲しい。ウン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こう見えても私、中学生なので試験休みとかいろいろ穴が開くんですよ~。(*^^*ゞ

お礼日時:2005/06/01 18:11

プールに行って泳ぐ。


日曜大工。
お菓子作り。
図書館で本を借りてくる。
鎌倉に行って良い事があるようにお願いして、おみくじを引く。
帰りに江ノ島のウェンディーズで海を見ながらハンバーガー食べる。

そんな感じで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。なかなか活動的な方ですね。

お礼日時:2005/06/01 18:04

暇な時は、とりあえず美容か健康に努めるようにしています。


爪を磨いてみたり、美顔器を使ったり、無駄毛を処理したり^^;
そういうのを大抵はボケ~ッとテレビを観ながら(笑)

あとは、ペットに ちょっかい出してみたり、ですねー

あまりにも暇だと、誰かを誘って どっか行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。これだけ回答していただける数が多いと、どうしてもお礼がワンパターンになってしまいますね。まあ勘弁してください。

お礼日時:2005/06/01 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!