プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。 仙台に住んでいる大学生です。今度6名ぐらいと一緒に仙台周辺の1泊2日間キャンプをしに行こうと思っていますが、なかなか場所探しが大変です。;; レンタカーを使って移動しようと思ってますので、あんまり遠くなければ大丈夫ですのでお勧めのところ教えてくださいませんか。

できるだけ今頃の自然とか景色を楽しめる場所(山とか海とか...)で貸切で安く宿泊も可能な所を探しています。
そしてまた条件の話ですみませんが、松島と温泉は除いてお願いします。では返事待ってます。~

A 回答 (2件)

こんにちは。


私もNo.1さんの場所が無難だと思います。
湖畔公園以外では、秋保に「木の家 ロッジ村」という施設があります。湖畔公園に比べればワイルド派です。

参考URL:http://www.akiu.net/kinoie/
    • good
    • 0

 みちのく湖畔公園は割と安いようです。

ただし、予約制になっていますから、早めに押さえないと無理かも知れません。

参考URL:http://www.thr.mlit.go.jp/m-park/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!