dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手紙の書き出しですが、「前略  --  草々」で送られた手紙に対して、「拝復」という書き出しで返事を出したいのですが問題ないでしょうか?
その場合、結語は何になりますでしょうか?
宜しくご教示を。

A 回答 (3件)

拝復は、一般的にいただいたお手紙に対し


お返事を出すときに使います。

敬具で納めていただければ結構です
    • good
    • 21

拝復の答えは『敬具』です。



参考URL:http://members.at.infoseek.co.jp/surface_t/tegam …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

大変参考になりました。

お礼日時:2005/05/29 21:17

敬具


敬白
拝具
拝答
などです。

参考URL:http://www.post.japanpost.jp/navi/mame_knowledge …
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!