プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

静岡県磐田市の中泉に昔あった「満腹」という餃子店がどうなったかご存知の方いませんか?
未だかつて、あそこの餃子よりおいしい餃子を食べたことがありません。
地元を離れ、お店がなくなったと聞いて非常に残念です。もう1度あの餃子を食べてみたいんですが。

A 回答 (2件)

地元です。

といっても「見付」ですが。
中泉のどの辺りだったでしょうか?
それが分かれば近くで聞いてみますけど。

この回答への補足

akiyutakaさんありがとうございます。
確か中町から東町にかけての間で、ジュビロードからは磐田農高側にあったと思います。
なくなったと言ってもかなり昔の話で、もしかして10年以上前の話かも知れません。
どこか場所を変えてやっていたらいいのですが・・・。

補足日時:2005/06/01 15:11
    • good
    • 0

お待たせしました(笑)。



場所を特定できました。
すでに店鋪はなく、新しい住宅が建っていました。
近所の人の話では、10年程前に移転ではなく「廃業したらしい」とのことです。

そこにお住みの方に訪ねれば引越し先が分かるかもしれないと言われたのですが
個人の動向ではなく店鋪の存在をお知りになりたいだけだと思いましたので
それ以上の詮索はしていません。
必要なら後日訪ねてみますけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!