『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

過去1、2年のJRAの出走表および結果を、
無料で閲覧できるサイトがあれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

こんばんは。



”Yahoo!スポーツ競馬”はいかがでしょうか。
20年位前までのデータを見ることが出来ます。
↓をご確認下さい。

http://keiba.yahoo.co.jp/index.html

参考URL:http://keiba.yahoo.co.jp/index.html
    • good
    • 5

ほぼ同じような内容ですが…



Keiba@nifty
http://keiba.nifty.com/
NET KEIBA
http://www.netkeiba.com/

NET KEIBAの方は登録が必要ですが、どちらも出馬表から血統表、過去の出走履歴など様々なデータページへとリンクされているので便利ですよ。
    • good
    • 6

ここも結構使えます。




参考URL:http://keiba.nifty.com/db/
    • good
    • 1

こんばんは



それこそJRAでどうぞ

参考URL:http://www.jra.go.jp/
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QJRAの過去の払い戻しデータで、各馬券種別の人気順まで載っているデータ

JRAの過去の払い戻しデータで、各馬券種別の人気順まで載っているデータがほしいのですが・・・

過去5-10年ぐらいの払い戻しデータで人気順まで載っているデータを探しています。
人気順、というのは馬券形式の人気順です。
たとえば
単勝 1 オグリキャップ 150円 1番人気
馬連 1-7 280円 2番人気
のような、各馬券種別における人気順のことです。

JRAの公式HPでは現在払い戻し有効期間中のものなら人気順も載っていますが、古いデータ(pdfで提供)だと、人気順は省略されています。

どこかでデータを提供してくれるHPはないでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こちらで調べられます。

http://premium.netkeiba.com/db/?pid=race_search_detail

検索結果のレース名をクリックすると、下段の払戻金に人気も表示されます。

Q競馬のレース結果のデータがほしい。

競馬で、データ分析のプログラムを作っています。作成にあたって、中央競馬で実施されたレースごとの情報が必要なのです。よくスポーツ新聞に出ていますよね。全着順と全馬の最終オッズ、配当などです。週刊誌のギャロップを買っているのですが、毎回購入するのはお金がかかりますよね。有料サービスでもいいのですが、G1レースも含め、過去のデータを閲覧できるサイト、情報機関などご存知でしたら教えて下さい。なお、必要なのは、前述のとおり、全着順と全馬の最終オッズ、配当、人気です。

Aベストアンサー

まだ大丈夫ですか?
ここはいかがでしょうか?
私がよく使っているサイトです。
すっごい詳しくて、見やすいですよ。

参考URL:http://keiba.nifty.com/

Q過去の出馬表を見れますか?

競馬関係のサイトで過去の着順や払戻金は見れるのですが、過去の出馬表を見れるサイトはありますか?

Aベストアンサー

2007年6月2日~2008年5月4日分だけですが
スポーツ新聞の感覚で見ることが出来ます(予想印はありませんが)

http://www.umanari-lab.com/kako.html
日付を指定
http://www.umanari-lab.com/race/0504.html
レースを指定
http://www.umanari-lab.com/race/05040811.html
表示用
http://www.umanari-lab.com/race/pr05040811.html
印刷用

Q複勝の配当の決まり方

競馬を始めたばかりなのですが、複勝について教えて下さい。

複勝のオッズは「1.2~1.9」のような範囲で表示されていますよね。これって着順でオッズが変わる事を意味しているのでしょうか?この場合だと、1着・2着・3着で配当がどのくらい違うのでしょうか?ご存知の方、教えて下さい。

Aベストアンサー

複勝払戻金は、複勝対象の馬(3着までに入った馬)の組み合わせによって払戻金が変わります。なぜそうなるかといえば、払戻金の計算式がそうなっているからです。(計算式は、JRAのホームページにあります)

具体例を最近のレース(スプリンターズ・ステークス)で見てみます。

◎まず、実際の払戻金ですが以下の通りでした。

アイルラヴァゲイン(3着、複勝 5番人気)  300円
サンアディユ(2着、複勝 1番人気)      170円
アストンマーチャン(1着、複勝 3番人気)  230円


もし、レースの結果(着順)が異なっていたら、複勝の払戻しがどうなっていたかを計算してみました。

●例 1 複勝対象の馬が、以下の 3頭だったら

サンアディユ(複勝 1番人気)         180円
アストンマーチャン(複勝 3番人気)      240円
タマモホットプレイ(複勝16番人気)     2,790円

●例 2 複勝対象の馬が、以下の 3頭だったら

アストンマーチャン(複勝 3番人気)      280円
タマモホットプレイ(複勝16番人気)     3,430円
エムオーウイナー(複勝15番人気)      1,670円

●例 3 複勝対象の馬が、以下の 3頭だったら

サンアディユ(複勝 1番人気)         160円
アストンマーチャン(複勝 3番人気)      210円
スズカフェニックス(複勝 2番人気)      190円


締切直前のアストンマーチャンの複勝オッズは、 2.1 ~ 2.8 となっていたはずです。(例3のときが、2.1倍。例2のときが、2.8倍)
 

複勝払戻金は、複勝対象の馬(3着までに入った馬)の組み合わせによって払戻金が変わります。なぜそうなるかといえば、払戻金の計算式がそうなっているからです。(計算式は、JRAのホームページにあります)

具体例を最近のレース(スプリンターズ・ステークス)で見てみます。

◎まず、実際の払戻金ですが以下の通りでした。

アイルラヴァゲイン(3着、複勝 5番人気)  300円
サンアディユ(2着、複勝 1番人気)      170円
アストンマーチャン(1着、複勝 3番人気)  230円


もし、...続きを読む

Q競馬の調教データが無料で見れるとことありませんか?

最近競馬の調教を参考に馬券を購入したいと考えているのですが、競馬新聞を毎日買うのは高いのもあり、気が進みません。どこかサイトで調教データやタイムをきちんと見せてくれるところは無いでしょうか?
(無料が一番のぞましいのですが、有料でも内容がしっかりしていればかまいません)
宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

全馬載っているというわけではありませんが、各コースの上位20位まで載っています。

http://www.nifty.com/keibafan/fan/kurih.htm

Q競馬のボックスって?

先日初めて競馬を見に行ったら馬券で「ボックス」っていう買い方がありましたが、意味が判らないので買えませんでした。どんな馬を当てるのでしょうか?詳しい方教えて下さい。 また、馬連や枠連に対してどのようなメリット、デメリットがあるのですか?

Aベストアンサー

馬連で説明します。
買いたい馬が3,4,8,9番だとします。
でどれも甲乙つけがたいの全ての組み合わせを買いたい。
そんなとき「ボックス」の登場です。
3,4,8,9の4つをマークするだけで
3-4,3-8,3-9,4-8,4-9,8-9
と計6通り一気に買えます。
メリットはマークする手間が省けること。
デメリットは金額が均一でしか買えないこと。
あと頭数が増えると点数も増えるので(5頭ボックスだと10点)窓口で
あわてないようあらかじめ購入金額を確かめた方がいいでしょう。
ちなみに今週はじまる3連複、連単でもボックスはあります。

Q過去に買った馬券の履歴

過去に買った馬券の履歴
過去に買った馬券の履歴を見るにはどうしたらいいですか?
IPATでできるらしいことは聞いたことがあるのですが…
何を買ったか、的中、不的中までみたいんです。
というのも過去1年の運用状況を証拠として人に見せたいんです。

ぜひ、ご教授お願いします。

Aベストアンサー

「Club A-PAT(http://www.a-pat.jra.go.jp/)」で閲覧できます。
※JRAのHP内にバナーもあります

過去1年分(今年と併せて2年分)の投票成績を閲覧でき、万馬券的中の場合は馬券画像も見られます。
ただし、馬券の投票履歴自体は過去30日分までになっていますので、万券以下の的中自慢をされたい場合は早めのプリントアウトをオススメします。

Q競馬新聞のエクセルデータ

エクセルを利用して予想をしているのですが、過去データを打ち込むのが非常に面倒です。
過去の参加R、競馬場、距離、ダートか芝か、タイムなどのデータが
エクセルで欲しいのです。
過去の情報をエクセルで打ち込んでいるサイトをご存知の方いらっしゃいませんか?

*あくまでも個人で使用するものです。

Aベストアンサー

私は好きな馬の色々なデータを集計するのにエクセルを利用していますが、
http://db.netkeiba.com/
↑ここで欲しいデータを検索してコピー、エクセルにペーストしています。
項目ごとにセルに入ってくれるので不要なものは行単位や列単位で削除が
可能ですし、オートフィルタで、さまざまなデータが即、集計出来ますよ。
意図が違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://db.netkeiba.com/

Q競馬の秒差って、何馬身差になるのでしょうか?

競馬新聞等で、1位の馬との秒差が表示されていますが、これを、何馬身差という表現にするとしたら、コンマ何秒が一馬身になるのでしょうか?皆さんの物差しのような物教えて頂けないでしょうか?

Aベストアンサー

一般的には、
『0.2秒=1馬身』と言われています。
    

Qボックス、フォーメーションの意味が分かりません

IPATで競馬始めました。
天皇賞買ってみようと思っています。
ボックス、とか フォーメーションの意味がよく分かりません。
競馬用語辞典?と言うようなサイトにも載っていないのですが‥

Aベストアンサー

具体的な例を挙げたほうが分かりやすいかもしれません。例えば先週の菊花賞の3連単で例えましょう。結果は1着ディープインパクト2着アドマイヤジャパン3着ローゼンクロイツ4着シックスセンス5着フサイチアウステルでした。この5頭をレース前に予想した場合、3連単ボックスで買うと全部で60通りになります。5頭の内3頭が1~3着に入ればいいのですから安心して見ていられますが買い目が増えるのが難点です。そこでもう少し予想の幅を狭めて目数を減らす買い方がフォーメーションです。菊花賞の場合、ディープインパクトは1着以外ありえないと予想できればフォーメーションの1着の予想馬にディープインパクトのみに印を付ければいいのです。2着・3着は展開によって微妙だなと思えば2着の予想馬にも3着の予想馬にも、アドマイヤジャパン以下残りの4頭をチェックすればいいのです。そうすれば買い目は全部で12通り。ボックスで買うより48点も少なくなります。当然リスク(外れる可能性)も高くなりますが、菊花賞のように1着に予想した馬がかなりの確立で勝てると踏んだときはフォーメーション買いがお勧めです。私も展開次第で着順が変わりそうな混戦の時はボックス買い、1着馬が信頼置ける時はフォーメーションで買っています。今週の天皇賞は頭数も多いので高配当が望めそうです。フォーメーションで目数を絞って少ない投資でハイリターンをめざしてみてはいかがでしょうか?がんばってください。

具体的な例を挙げたほうが分かりやすいかもしれません。例えば先週の菊花賞の3連単で例えましょう。結果は1着ディープインパクト2着アドマイヤジャパン3着ローゼンクロイツ4着シックスセンス5着フサイチアウステルでした。この5頭をレース前に予想した場合、3連単ボックスで買うと全部で60通りになります。5頭の内3頭が1~3着に入ればいいのですから安心して見ていられますが買い目が増えるのが難点です。そこでもう少し予想の幅を狭めて目数を減らす買い方がフォーメーションです。菊花賞の場合、...続きを読む


人気Q&Aランキング