プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去1、2年のJRAの出走表および結果を、
無料で閲覧できるサイトがあれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ほぼ同じような内容ですが…



Keiba@nifty
http://keiba.nifty.com/
NET KEIBA
http://www.netkeiba.com/

NET KEIBAの方は登録が必要ですが、どちらも出馬表から血統表、過去の出走履歴など様々なデータページへとリンクされているので便利ですよ。
    • good
    • 6

ここも結構使えます。




参考URL:http://keiba.nifty.com/db/
    • good
    • 1

こんばんは。



”Yahoo!スポーツ競馬”はいかがでしょうか。
20年位前までのデータを見ることが出来ます。
↓をご確認下さい。

http://keiba.yahoo.co.jp/index.html

参考URL:http://keiba.yahoo.co.jp/index.html
    • good
    • 6

こんばんは



それこそJRAでどうぞ

参考URL:http://www.jra.go.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!