都道府県穴埋めゲーム

突然ペットのHPを観ていたらカーソル(矢印)が動物の漫画のような形になりました。
クリックしたい所にあてると指マークになるのですが、そのほかのときは矢印に犬のような猫のようなカーソルになっています。もとの単純なカーソルにもどしたいのですが、方法を教えてください。
ウイルスですか?

A 回答 (1件)

ウイルスじゃないです。



>突然ペットのHPを観ていたらカーソル(矢印)が動物の漫画のような形になりました。

そのHPを見た人がペットのHPに合わせてカーソルも動物になるようにプログラムされてるだけです。
なのでHP閉じれば戻るはず。

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。
でも、PCを切っても何をしても戻らないんです。昨日からずっとです。

補足日時:2005/05/31 11:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
解決しました、無知な私で申し訳ありませんでした。

お礼日時:2005/05/31 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!