アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出来れば、高校生の方の回答もお願いします!

A 回答 (8件)

まだ迷ってますねぇ。

普段身に着けるものってことは決めたんですけど。
娘からの“父の日のプレゼント”は、周りから見て、父の日に貰ったんだなぁって分かってもらえるようなものがうれしいって母が言ってたのでf^_^;
スポーツジムで使うジャージとかでもいいかなぁって思ってます☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました♪

お礼日時:2005/06/01 20:28

こんにちは。



兄弟で出資して父の車にETC付けてあげました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いですね~!
有難うございました★

お礼日時:2005/05/31 23:54

22才です


ボロボロの下着を着ているので送りたいと思って居ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!

お礼日時:2005/05/31 23:52

まだ考えていなかったですねぇ(^_^;)


かなり父親って蔑にしてしまう世の中?!(私)
・父の大好きなビール。
・ペアビアグラス。
・灰皿。
・ジャージ。
今浮かんだ。父親の欲しそうなモノです。
この中から決めて買ってあげたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました~!
有難うございました!

お礼日時:2005/05/31 20:22

こんにちは、高校生・男です。



私が今考えているのは、家族とお金を合わせてお寿司をご馳走しようというものです。
基本的に父はネクタイや花といった外面的な物よりも、美味しい食べ物の方が喜ぶので・・・。
形に残るものも時には大事ですが、
食べ物をご馳走しても、会話が弾めば良い思い出になりますよ^-^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね~!食べ物も良いですね~♪参考になりました★
有難うございました!!

お礼日時:2005/05/31 20:03

ネットで


ある『幻の焼酎』を先日購入しました!!
それを自分なりに竹棒で取っ手を作って、麻布に巻いて、かっこよく包装しました。
焼酎好きの親父の喜ぶ顔が想像できてワクワクします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カッコイイですねェ!!!うちのお父さんもお酒、飲めればなあ・・・。
有難うございました!

お礼日時:2005/05/31 17:03

毎年「子供達から」ということでプレゼントを渡しています。


4人兄弟なので一人一人の負担は少ないです(笑)
内容は、Tシャツと半パンとか、甚平とかですね。
キャラクター物のネクタイとか。
ウケ狙いであげたのに、きちんと使ってくれるので逆に申し訳なくなってしまいましたが・・(苦笑)
あとは母の日とセットにして何か贈るとか。
夕食をごちそうするとか。
別に豪華なディナーをごちそうしなくても「子供が何かしてくれる」というのに意味があるのですから、そこらへんの居酒屋でもカレー屋さんでも牛丼屋さんでもお父さんは喜んで下さると思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

甚平とかも良いですね。参考になりました!
有難うございました★

お礼日時:2005/05/31 17:01

高校生から見ると年齢倍増?の奥さんでーすv


でも実家の父へのプレゼントは忘れていませんよ。

現役の頃はお仕事でも使えるようなタイピンやカフスを奮発したこともありましたが、いまはかえって気楽な普段着を喜んでくれるようなのでそうしています。
西友なんかで売っている、家庭で洗える、肌触りのさらっとした楊柳(ヨウリュウ?)のシャツで、自分では選べないかもしれない赤やピンクの入ったチェックのものとか、サッカー生地の半ズボンとかの組み合わせがメインです。予算で3000円くらい。ちょっと安いけれど、その分気軽に着てもらっています。また来年も新しいのをあげるから、着つぶしてちょうだいねってして、父の日(母の日も同じ趣旨)にあげて、クリスマスには一冬ものでおそろいの薄目のセーターとかにしています。
自分の年齢もあるけど、すでにじぃじなので、年寄り臭くならないものを選んでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました!!
私は・・図書券とかにしようかなと考えてます☆

お礼日時:2005/05/31 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!