プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
鈴木清剛さんのプロフィールについてご存知の方教えてください。
神奈川県出身とか、アパレル出身とか大まかなことしか載っていないので・・・。
神奈川のどこ?とか・・・。
お願いします♪

A 回答 (2件)

HPで詳細を調べましたが、参考になるものがありませんでした。

よって私の知っている範囲で回答します。
この内容であれば、ご存じの場合はあしからず。

鈴木清郷は、1970年5月11日神奈川県生まれ。30歳。
文化服装学院卒業。コム・デ・ギャルソンに勤務した異色の新進作家。97年『ラジオ デイズ』で第34回文藝賞受賞、作家デビュー。 98年『ロックンロールミシン』で第12回三島由紀夫賞受賞。
    • good
    • 0

コム・デ・ギャルソン勤務の後は文化服装学院で教員を勤


め、後に作家。小説家・島田雅彦氏と同じ高校を卒業して
いる。島田氏は先輩にあたる。(高校名は不明)

今の若者にとってはファッションよりも音楽が上、だから
「あれだけ素早く人を感動させられる分野のミュージシャ
ンには嫉妬を感じる」そうです。
そういう思いは『ロックンロールミシン』というタイトル
からも垣間見える気がしますよね。

あまり詳しくはないですが、ご参考になればと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!