アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユニバーサルスタジオに両親、叔父叔母と
行く事になりました。50代の両親と一緒に
楽しめるアトラクションやショーなどお勧めがあれば
教えて下さい。

A 回答 (4件)

私も60才に足がかかりそうな母親を連れていきましたけど、雰囲気に興奮し


ゲートをくぐると私より先に走って行っちゃいましたよ。
みなさんおっしゃってる様に『ウォーターワールド』はお薦めですね。
あと、『ETアドベンチャー』も気に入ってましたよ。
最後に自分の名前を読んでくれる所が楽しかったみたいです。
    • good
    • 0

初めてのUSJ。

独特のシステムがあったり、レストランの混雑、開園時間からアトラクションお待ち時間まで分からないことだらけですよね。そこで、そんな方におすすめしたいサイトが「USJFAN」です。一度ご覧になってはいかがですか?きっとお役に立ちますよ!

参考URL:http://usjfan.com/
    • good
    • 0

50代だからとか、そんなことは関係ないと思います。


実際に昭和と同じ歳のうちの祖母はジュラシックパークに乗りましたし・・・。
大切なのは、ご両親がどんなアトラクションが好きなのかです。
激しい乗り物が好きなら「バックトゥザフューチャー」と「ジュラシックパーク」がお勧めです。
体に大きな衝撃がなく主に目で楽しむのなら「T2」と「バックドラフト」がお勧めです。
ショーでは「ウォーターワールド」を!これは開演時間の30分くらい前には行っておかないと楽しめないと思います。
音楽が好きなら「モンスターライブ」を!
そして映画が好きなら「モーションピクチャーマジック」を!

なにより、はじめにエクスプレスチケット(予約券)を取るのも効率よくまわるコツです。

参考URL:http://www.usj.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢を気にしなくてもいいようなので
一安心です。ありがとうございます。
母は激しい乗り物は無理かと思いますので
T2などいいかも!ってかんじです。
エクスプレスチケットはディズニーランドのファストパス
みたいなものですね?!参考にします!!

お礼日時:2001/10/01 01:05

普通の遊園地と違って、そんなにハードなアトラクション(回転するジェットコースターとか)は少ないので、それほど心配しなくても大丈夫だとは思います。


ジュラシックパークやバックトゥザフューチャーぐらいかな。
でも、年配の方が「ターミネーター」とか見てたりもしてましたし、
アクション物が大丈夫なら「ウォーターワールド」は一押しです!
(これはショーです)
他にも、ストリートでダンスやってたり、ショーも充実してますので、
そちら重視でもいいかも。
物によって開始時間が異なりますが。

あと、これからは寒くなる時期ですので、もしお持ちなら、
カッパなんかを持っていって、「水濡れ対策」をしたほうがいいです。
とにかく水物はおおい!
ジョーズ、ジュラシックパーク、ウォーターワールド、
この辺は水かぶる可能盛大です。
とりあえず、USJのHP参考URLに入れておきますね。
参考にしてください。

参考URL:http://www.usj.co.jp/pre_index/pre_open_img/pre_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
カッパは持参しようと思います!
ウォーターワールド楽しみです!

お礼日時:2001/10/01 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!