アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チャームのついたブレスレットの上下が分かりません(>_<) 
私の持っているやつは、

止め具-------輪
         ★  

というデザインなんですが、★の部分は手首側orひじ側のどちらに来るのが正しいんでしょうか?

A 回答 (1件)

★の部分はひじ側に来るのがいいと思います。


正しいかどうか分かりませんが、私はいつもそう付けます。
ひじをついた時にひじ側にチャームが垂れて、そちらの方がきれいだと思うからです。

一応雑誌のアクセ特集で確認してみましたが、モデルさんも皆さんひじ側に付けてらっしゃいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ひじをついた時、というのは気がつきませんでした。わざわざ雑誌まで見ていただいて、感謝ですm(_ _)m

お礼日時:2005/06/07 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!