アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大井競馬場に行くのですが、いつも馬券検討に忙しくビールを買う暇がないので、買ってから行きたいと思っています。
浜松町駅周辺でも良いのでご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

浜松町から、ということはモノレールで来場なのでしょうか。



モノレール大井競馬場駅から歩いて西門?に入るとき、脇の歩道橋か横断歩道を渡るとスリーエフがあります。そのスリーエフでbeerを仕込んでいくことが多いです。(缶ですが・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですモノレールです。
あのスリーエフはビール扱ってるんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/07 19:24

大井競馬場でも浜松町駅でもありませんが、


無料送迎バスがでる大森駅の駅ビルにとうきゅうストアがありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら大森駅は通らないのです。
でも、情報ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/07 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!