アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は男で二重なのですが、一重のほうがかっこいい気がします。女性は男性の一重と二重どっちを好みます?

A 回答 (13件中11~13件)

好きになった男のならどっちでも好きです。

(笑)
あ、でも気がついたら今まで付き合った人はみんな二重・・・!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きになったらですか・・・

お礼日時:2005/06/06 22:02

二重の人でもかっこいいな~と思う人はいっぱいいるのですが、どちらが好きかといわれたら私は一重のほうがすきです。

一重>奥二重>ぱっちり二重の順で私好みです。クールな感じがすきなのかもしれません(笑
芸能人だと大沢たかおや森山未來なんかが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり一重ですか。
奥二重とぱっちり二重、よく違いがわかりませんが。

お礼日時:2005/06/06 01:04

好きになった人次第と言いつつも


二重かな??
一重はクールで知的っぽいイメージで
二重は愛嬌のあるオモシロ系とかってにイメージしています。
詳しく言えば、パッチリ二重よりも控えめ(?)二重の方がいいです。
パッチリしすぎてるとヤラシイとか、疲れた感じがするのでー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぱっちりはだめですか。
女の子はぱっちりのほうがいいのにね。

お礼日時:2005/06/06 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています