IEではきちんとボタンが表示されますが、ネスケで見ると消えてしまいます。
どうしてでしょうか?

<INPUT type="button" value=" 検索 ">

と記述しています。

A 回答 (2件)

こんにちは。

itohhといいます。

</xxxx>のタグで終了していますか?
もう一度、すべてのタグを確認してみてください。

yukiusaさんが回答しているようにNetscapeでは、IEよりHTMLの構文に厳しいです。
    • 0

<form>タグでくくっていますか?

<form><INPUT type="button" value=" 検索 "></form>
としないと、ネスケだと表示されませんよ~。
    • 0