プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DELL Latitude D400でWindows2000を使用しています。
メモリは1GBを積んでいます。HDDの空き容量も十分だと思います。

起動後、一度でもクイック起動を使用してアプリケーションを立ち上げると、それ以降タスクバー上のクイック起動のアイコンすべてが点滅し続けます。

その状態で、タスクバーの右クリックで一度クイック起動のチェックを外し、表示させないようにして、再度同じ操作でクイック起動を表示させると、点滅しない状態のクイック起動がタスクバーに再度表示されます。
ですが、その状態でまたクイック起動からアプリケーションを立ち上げると点滅が始まってしまいます。

A 回答 (1件)

せっかく寝てる子を、わざわざ起こしたのですから遊んであげてから寝かしつけましょう。

それも嫌なら、里子に出しスタートメニュー(クイック起動)からはずしましょう。

デスクトップにショートカットを置いて起動させれば煩わしさから緩衝されると思います。

タスクバーのアイコンとタスクバー上のクイック起動アイコンは意味が違うようですが?

メモリは1GBだけでは解決できないでしょう。
    • 0