今フレームを使ってHPを作っているのですが
バナーを入れたくないフレームにバナーが入ってしまうのです。
いちおう<!--no banner-->を入れてみたのですが入れ方が悪いのか
同じタグを入れたフレームでも(上・左・真ん中・右と4つあるんです)なぜか
右のフレームはバナーは入らないんです。

タグは<head>の下と<body bgcolor="#FFFFFF">とある下に計2つ
入れちゃってるんですがどれが正しいのでしょうか・・・
フレーム一つだけに効く、と言うわけではないですよね?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

まぁ,下の方が言うのもそうですがね。


<!--no banner-->を<!--nobanner-->と,スペース(空白)をなくすのはどうでしょうか?
それか<nobanner>もしくは<no banner>とかも試してみて下さい。
私もこのタグを使っていますが,このタグを入れるのは...最初の<HTML>の前に入れたら出来ましたよ?
    • good
    • 0

お使いの無料サーバスペースはどこのものですか?


それによっても書き方が変わってくるので、その提供元のFAQを読んでみてはどうでしょう?

ではでは☆
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qバナーの直リンク禁止とは?

リンクを貼りたいのですが相手側のHPにバナーの直リンク禁止と書いてありました。
一体どういう事なのでしょうか?

Aベストアンサー

相手側のHPにバナーのうえで右クリックして一番下の「プロパティ」を見てください。
真ん中あたりに「アドレス(URL)」があります。

そのアドレスは相手側がサーバーにUPして得たアドレスです。

そのアドレスを使って、色々な方がHPにバナーを設置したら相手側のサーバーの負担が増えてしまいます。
負担が増えるとアクセス出来なくなったり不具合が起こしたりします。

だからあなたのサーバー(HPスペース)にこの「バナーの画像」をアップロードして
アドレスを得て使用して下さい。とお願いをしております。

例えは
相手側のバナーのURL http://www.QQQ/banner.001.gif として

あなたのHPのURLが
http://www.GGG/pepei としましょう。
そしてあなたのサーバーにUPしたらこのバナーのアドレスはほぼ
http://www.GGG/pepei/banner.001.gif  の様になります。
この様にして使用して下さいという意味です。

Q~ の中に