アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

耐久レースのローマサーキット戦は何週すれば商品、賞金がもらえますか。
教えてください。

A 回答 (2件)

GT3のローマ市街地2時間耐久レースは何周というのがありません。


以前GT3をしたんですが、70周超えて100周いくかもしれません。
自車の選択(車種やパワーやタイヤなど)によって違いますので。

2時間を過ぎてゴールラインを通過した時にゴールします。
プレゼントカーは1位優勝するとでます。
耐久レースは1~6位まで賞金が貰えるようです。

グランバレー300キロ     60周
シアトル100マイル      40周
ラグナセカ200マイル     90周
ローマ市街地2時間耐久     2時間
トライアルマウンテン2時間耐久 2時間
SSルート11ナイター耐久   50周
ロードスター耐久        40周
東京R246         100周
ミストラル 78Laps    78周
スーパースピードウェイ150mile 100周
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
(子供にかわって質問をしており、私(父親)はゲームのことはわかっておりません)

2時間・・・ですか。
2時間は現実の時間と同じなんでしょううね。
我が家のルールで、子供には最大30分までしかゲームをさせていないので2時間耐久レースは無理ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/07 04:08

もしかしてプレゼントカーを選ぶ方法を知らないんですか?


これを知らないと、とんでもなく時間がかかりますよ。

http://www.t3.rim.or.jp/~ray/gt/gtdata/pre/gt3pr …

↑ここにもらえる車のリストがあります。
ダブってる車もたくさんあるので注意しましょう。

http://weapon.org/game/ps2/urawaza/ku/g0+DiYOTg2 …

↑ここに欲しい車を入手する方法が書いてあります。
耐久とシリーズ戦ではOPTION画面を押す回数が違うので注意しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

子供(本当の質問者)が言うには、ローマのコースは残り何周わからない とのことでした。

2時間耐久 らしいですね。

プレゼントカー どころか 多分 まだ 完走していないと思います。
URL参考にします。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/07 04:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!