【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

グランツーリスモ3のプロフェッショナルリーグで、
ポリフォニーデジタルカップがありますが、
無改造車だけなので何がいいのか分かりません。
バイパーGTSでやっても普通に抜かされました。

ノーマルで1番早い車は何か教えてください。

A 回答 (3件)

日産のR390 GT1 RoadCarとか

トヨタのGT-ONE RoadCar(TS020)とか
速いと思うよ。どちらもロードカーだけど、レースカーも有るから、
気を付けて。

アマチュアリーグのグランツーリスモワールドチャンピョンシップで
GT-ONEロードカーが手に入るはずだよ。
(耐久レースのTOKYO R246でも・・・)

プロフェショナルリーグのグランツーリスモワールドチャンピョンシップで
R390 GT1ロードカーが手に入るはずだから。
(耐久レースのグランバレー300キロでも・・・)

どちらもルマン24の為の1台だけ作られた市販車と言うことなので、
速さには折り紙付きだ。
並みのスポーツカーではない、レースカーだから。

R390 GT1ロードカーの方がGT3では操作しやすいかもしれないね。
タイヤ選べたはずだからタイヤもレースタイヤ揃えて選べばいいよ。
いま、ちょっとGT3をやって見たらタイヤがレーシングミディアムだと
2回タイヤ交換すればいいと思うよ。
周回数20回なら7周+7周+6周と言う感じでね。

気を抜いてスピンアウトにならないよう各コース練習と下調べを
しとくといいね。
    • 1

無改造車限定の耐久レースのトライアル・マウンテン耐久にXJ220ロードカーで挑んだら楽勝でしたよ。

耐久レースのミストラル・78ラップスでゲットできますよ。
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ご回答ありがとうございました。

たしかGT-ONE?だったと思います。

• 0