初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

長崎県内のキリスト教会でアメリカ人の牧師(?)の方を探しています。
私はキリスト教徒ではないので、宗派や役職の名前などよく知らないのですが、アメリカ人の方がいる教会は長崎にあるのでしょうか?
もしご存知の方はその教会を教えて頂きたいです。またそういったことを調べるのに便利なサイト・ページをがあればそちらもお願いいたします。

A 回答 (2件)

長崎はキリスト教の町ですので、教会がたくさんあります。


アメリカ人の牧師さんも一人二人ではないと思いますので、それぞれの教会に問い合わせをするしかないのではと思います。
牧師ということですので、探すのはプロテスタント系の教会を調べてみるのがよいかと思います。
下記の石田牧師のサイトで長崎のプロテスタント系教会が紹介されています。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/pastor/
    • good
    • 0

こんなサイトで長崎の教会が調べられます。


http://www1.odn.ne.jp/tomas/

参考URL:http://www1.odn.ne.jp/tomas/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!