CD-R,RWではおなじみだったバッファアンダーラン。
もしかして、DVDでも同じエラーは発生するのでしょうか。

A 回答 (1件)

ありません。

というかエラー防止機能はあらかじめ搭載されており、エラーは抑制されています。
100%とは言いませんが、0loss Linkingと呼ばれる技術がDVD系書き込み技術(+RW、RAM、RW、R)にはあります。

そのため、CD-R/RWほど、バッファアンダーラン発生の可能性は高くありません。
    • 0
この回答へのお礼

あらかじめ搭載されているんですね。
ありがとうございました。