雑誌の付録のCD-Rを開こうとすると ・・・オ-プンできませんでした
(すでに共有拒否でオ-プンされてます)と出て使えません どう対処したらつかえるでしょうか?

A 回答 (1件)

雑誌付録のCD-R?CD-ROMですよね通常ついているのは。

どういった作業で開こうとしてエラーが出たのでしょうか?

通常はCD-ROMのアイコンをダブルクリックして開いて出てきたファイルを必要に応じて開いてやる(だいたいの物は圧縮されていますが)などしてハードディスク上に実際のプログラムを展開してから改めてそのソフトを動かすようになっていると思いますが。
    • 0