プロが教えるわが家の防犯対策術!

映像を製作してみたくて、とりあえずこの2つのソフトを
勉強してみようと思い、本屋を覗いたのですが
正直、全部似たように思えて、どれを買えばいいかわかりません
学校等に行くお金もなく、地道に自力でやっていきたいのですが
ここの本が良いとか、そういう違いってありますでしょうか?
自分は、用語等も知らない全く素人なので、
解説がわかりやすく、初心者向けの本を探してます。
よろしく御願します

A 回答 (1件)

とりあえず迷ったら……。


近所の図書館や大型の書店、書籍が充実してるPC量販店などで色々立ち読みしてはどうでしょう?

あと、Amazonとかのカスタマーレビューとかも参考にしてはどうですか?
結構厳しいことが書かれてて参考にはなるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません
まだ、見つかってないんですが、
とりあえず、何か買ってしまおうと思ってます
ありがとうございました

お礼日時:2005/06/24 05:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!