アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏のグルテンえさの上手な使いかた

A 回答 (4件)

夏は使わないです、水温で溶けちゃうんで(^^;

    • good
    • 0

へらの活性が高すぎてダンゴえさでは、からツンが出るようなとき、グルテンえさの出番です。


単品使いではえさ持ちの関係から多少無理があるかもしれませんが、麩えさとのブレンドでやればかなりの確率で、食いあたりが出るようになります。
    • good
    • 0

バラケ:グルテン=2:3で、少し離して両団子♪



ギルがいる場合、棚は深め♪

参考になれば幸いです♪
    • good
    • 0

聞いたことがあるテクニックですがダンゴに少量まぜる


使い方があります。バラグルでは、いまいちでダンゴでも
いまいちのときの対処法のひとつです。当方もやったことがあります。追加する量はごく少量です。なぜか釣れました。奥の手のひとつかもしれません。雑誌でもペレ道とつなぎグルテンのブレンドが乗ってたりします。たしか底釣りでしたけど、、、
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!