アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WindowsXPのアドレス帳はどのフォルダーの中に入っているのでしょうか。
アドレス帳のある場所を詳しく知りたいのです。
是非お教えください。(Windows98に付きましてもお願いします。)

A 回答 (5件)

No.4です。

 再訂正します。

アドレス帳は 確認した所

(XP)
C:\Documents and Settings\ユーザー名\Application Data\Microsoft\Address Book

(98)
C:Windows\Application Data\Microsoft\Address Book

にあります。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

nobasa様、何度もありがとうございました。

皆様に感謝致します。

お礼日時:2005/06/09 12:50

No.2です。

 錯覚しましたので取り消します。

アドレス帳は XP 98 とも

C:Windows\Application Data\Microsoft\Address Book

にあります。
    • good
    • 0

アドレス帳のフォルダー、ファイル


Windows\Application Data\Microsoft\Address Bookにある
拡張子が.WABのファイルです。
Windows98では「スタート」→「ファイル名を指定して実行」でwab.exeと入力し出てきた画面の「ファイル」→「バージョン情報」からファイルのある場所が表示されると
思いますがOSがないので未確認です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/09 12:48

OutlookExpressのフォルダの保存場所は下記にあります。


C:\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings\Application Data\Identities
\{*******-**************-************}\Microsoft\Outlook Express
(*****は数字と英文字です)

98の場合も同じです。
    • good
    • 1

WindowsXPのアドレス帳は



まず、スタートメニューのマイコンピュータをクリックします。その中のWindows XPをダブルクリックし、その中のProgram Filesをダブルクリックし、その中のOutlook Expressをダブルクリックすると、wab Address bookというファイルがあります。たぶんそれがアドレス帳だと思いますよ。ダブルクリックをするとアドレス帳が出てきます。

Windows98のことはちょっとわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/09 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!