プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AirMac Extremeカードを取り付けようと一度キーボードをはずして、中を眺めた後、いったん閉めました。再びあけようとしたら両サイドに有るプラスチックのタブが動かなくなってしまいました。変にはまってしまったみたいで、特に左が動かなくてしかもエスケープキーが若干浮き出てきました。これは修理行きでしょうか...。なにかはずすコツがあったら教えてください。

A 回答 (1件)

んー。

修理しなくても良いような…。

とりあえず、ケーブルを外して完全に本体と分離させた後、キーボード両サイドの固定パーツがちゃんと動くかどうか確認してください。
また、キーボードの上側、中心部にある固定ネジ(のような物。回すと中から爪が出てくる)の爪が出たままになってませんか?

落ち着いて再度チャレンジしてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!