アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大好きです!家でも食べたいと思い、ネット等で調べてみたのですが、「唐辛子味噌」で検索しても思った物が出てきません(^_^;。正式な名称、もしくはお勧めの味噌唐辛子が売っているような通販等がございましたらお教え下さると嬉しいのですが…。

A 回答 (4件)

牛タンの有名店「味太助」では、「南蛮のみそ漬け」と呼んでいます。

 通販でも買えるようですので、以下URLを参考にしてください。

参考URL:http://www.aji-tasuke.co.jp/omiyage_top.html
    • good
    • 1

「利久」も通販してますよ。

商品名は「味噌南蛮」です。家族が大好物でよく購入しています。

参考URL:http://www.rikyu-gyutan.co.jp/
    • good
    • 0

それはもしかして、「青唐辛子味噌」のことでしょうか?



南蛮味噌とも言うようですが、私としては南蛮味噌というと、青森の、唐辛子も以外にいろいろ入ったものを想像してしまいますね。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/tokyo-tasuke/616183/#61 …
    • good
    • 1

だぶん「からし味噌漬け」のことだと思います。



参考URL:http://www.sendaimeiten.com/maker/datenogyuutan/ …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!