プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

私は、討論番組をよく見ます。最近、宮崎哲弥氏の発言に興味があるのですが、出演されている全国区の番組があれば教えてください。

少し調べたら「朝まで生テレビ」という番組に出演されているようですが、番組の時期・時間帯など分かれば教えてください。

最後に、皆様がリスペクトする評論化・ジャーナリストなどがいれば参考までに教えていただけると、とても嬉しいです。

A 回答 (4件)

ごめんなさい全国区ではないんですが

読売テレビ日曜午後1時半~3時「たかじんのそこまで言って委員会」に出演されてます。
面白い討論番組だと思います。関東では放送されてないので、見たい人はネットで見ているそうです。

私はこの番組にも時々出ている、金美齢さん好きです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も最近見るようになりました。宮崎哲弥氏を初めて知ったのも、「たかじんのそこまで言って委員会」でしたね。面白い番組です。

金美齢さんですね。次回出演されるのを楽しみにしておきます。

全国で放送しているかは分からないのですが、フジテレビで、土曜日の朝8時30分からやっている「ベリーベリーサタデー」という番組にコメンテーターとして出演しています。

「朝まで生テレビ」では激しい討論を繰り広げていますが、この番組では少し丸いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
明日の朝ですね。早速チェックしたいです。

朝まで生テレビは、原則、毎月最後の平日(厳密に言えば土曜日でしょうか)の深夜1:00くらいから5:00くらいまでやっています。

ただ、宮崎さんはパネリストの一人として出演されているので、毎回出演とは限りません。
 なお、私はテレビタックルに良く出ている三宅久之さんが好きです。(かなり右派)毎日の記者だった人です。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/asanama/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「朝まで生テレビ」は今月末に録画してでも見てみようと思います。
 私も三宅久之氏は好きです。靖国問題に対して「毎日、参拝すればいいんだ」という発言が印象的ですね。

TBSラジオの「アクセス」に出ています。

(火曜日のみ)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。是非、チェックしたいです。