アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

標記の件で教えて頂ければと思います。
よく、画面内に、更新履歴を張ってあるHPがありますすが、これをトップ上部画面につけたいと思っています。ビルダにこのような機能は内臓されているのでしょうか?右にスクロールバーがついていて、画面スクロールできるタイプのものです。そして上の方の文章は日付が新しいもの、下に行くほど古くなり、かつ、リンクが張ってあってクリックするとその画面に遷移できるというものです。画面スクロールできるというものです。表現が下手でごめんなさい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

おそらくインラインフレームのことだと思います。


下記URLを参考にしてください。

参考URL:http://www.aimix.jp/iframes.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。完璧なアドバイスでございました。助かりました!

お礼日時:2005/06/12 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!