ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

彼女が食べたいと言ってききません。
どなたか、東京都内で美味しい
塩とんこつラーメンのお店を知りませんか?
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

私的には九十九ラーメンがお勧めです

一応とんこつ専門店らしいし、自分としては美味しかったと思います
私が行ったのは恵比寿店なのですが店員サンの対応もノリが良くて結構イイ感じでしたヨ
ただ何処のラーメン屋サンもそうだとは思いますが、そんなにはゆっくりできなさそうなのでデート場所としてお勧めできるかは判りませんが…(^^;)

↓のサイトで地図とクーポンがあるので参考までに

参考URL:http://www.tukumo.com/
    • 0

練馬区・尾竹向原(小茂根?)の環七沿いにある『い○ばんラーメン』というラーメン屋さんは塩とんこつです。

おいしいと思います。結構食べ応えもあります。
 日曜・水曜休みで夜7時から深夜2時くらいまでやっています。夜中にお腹がすいたら行ってみて下さい!
 同じ通り沿いにはすぐ近くにローソンと、反対車線には焼肉の安楽亭があります。目印にしてください!
    • 0

山頭火でいーんじゃないですか。

有名店だし。

本店で食べたけど、それほど・・(略

参考URL:http://www.santouka.co.jp/
    • 0