電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Lavie LL700を使っています。どうやらバックライトが切れてしまったらしく、NECのサポートセンターに問い合わせたところ6万円程度と言われてしまいました。もう少し安く修理が出来る方法があれば教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

下記の業者から探してはでしょうか? IDなしでも取引OKも多いですよ。


また No1さんが言うように今後の補償を優先してメ-カ-に修理に出すか その他を取るか 天秤にかけるしかないようです。

 http://search3.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=de …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ検討してみましたが、メーカーにお願いすることにしました。アドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/15 11:49

1:バックライトを買ってきて自分で交換する。


一番安く出来るが、技術が必要。(自己責任)

2:バックライトの交換を請け負ってる業者にだす。
メーカー補償は無くなる。業者の選定に注意。

3:素直にメーカー修理

4:新しくPCを買う


とりあえず、「バックライト 交換」でGoogle等で検索すれば1,2に関しての情報が得られますので、自分のスキルと値段とリスクで判断して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!