非婚家族の最終回を見逃してしまいました。教えてください。

A 回答 (1件)

Google(参考URL)で「非婚家族 最終回 あらすじ JAPAN」を検索して下さい。


トップに来ているページから各回のあらすじが御覧になれます。
尚、規約の関係上直接URLの記載を避けました。ご了承下さい。

参考URL:http://www.google.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。一度見てみます。

お礼日時:2001/10/03 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q非婚家族の最終回

非婚家族の最終回を見逃してしまいました。教えてください。

Aベストアンサー

Google(参考URL)で「非婚家族 最終回 あらすじ JAPAN」を検索して下さい。
トップに来ているページから各回のあらすじが御覧になれます。
尚、規約の関係上直接URLの記載を避けました。ご了承下さい。

参考URL:http://www.google.com/

Qドラマ「怪物くん」の最終回を見逃してしまいました。

ドラマ「怪物くん」の最終回を見逃してしまいました。
ご覧になられた方、どのような内容だったか教えて下さい!

Aベストアンサー

長くなりますが・・・。

最終回の前の回で怪物くんのパパが岩(?)となって固まってしまう。
デモリーナ(稲森いずみ)が吹いた笛で子供たちが学校の体育館のようなところに集められる。これは、デモキン(松岡昌宏)が眠っている間に悪魔族が減ったため、悪魔族を増やすために集められた。ちなみにこの笛の音は子供だけに聞こえるため、ヒロシの姉・ウタコには聞こえなかった。

怪物くんはお供を連れてデモキンとデモリーナがいる体育館に行くが、自分はデモキンには勝てないから戦いなんかやめて仲良くしようと言うが、デモキンは仲良くするなんてキレイごとだと言い、取り合わず、怪物くんに「人間界か怪物界かどちらかを選び、選んだ世界は助けるが、もう一方の世界は跡形もなく滅ぼす」と言って怪物くんに選択を迫る。
怪物くんはどちらを選ぶか迷うが、怪物議会で怪物くんには怪物界を救ってもらうしかないという結論が出たことを爺やから聞いたお供の3人は怪物くんに怪物界を救ってほしいと頼む。それに対して怪物くんは「俺は王子だから仕方ない」と言って怪物界を救うことを決める。しかし、そのことをデモキンに伝えようとした時、ヒロシを助けて逃げようとしたウタコがヒロシと共にデモキンに捕まってしまう。ウタコがヒロシに目を覚ましてと言って流した涙がヒロシの頬に落ちた時、ヒロシは目を覚ますが、ヒロシを助けるために今度はウタコがデモキンの手によって岩にされてしまう。
それを目の当たりにした怪物くんはまた答えに迷ってしまう。
それを見たデモキンは「こいつは洗脳しておけ」と言い怪物くんとお供3人を体育館の倉庫に閉じ込める。そこに爺やが来て、「坊ずに施した念力の封印はいずれ解けるが、封印を解くのは坊ず自身。坊ずの心が答えに気付いた時に封印は解けて帽子が自然と外れる」と怪物くんのパパが言っていたことを伝える。
デモリーナは目を覚ましたヒロシを連れて子供たちがいる体育館に行き、体育館にいる子供たち全員の目を覚ませ、子供たちを逃がす。そしてデモキンが手にした魔王石を取ろうとした時にデモキンに見つかってしまう。

その後、デモキンとデモリーナの間にデモキン「感謝してるぞ。俺のためによく尽くしてくれた。人間界を捨てたお前を悪魔界に導いた俺の判断は正しかった。親に捨てられ恋人に裏切られ人間の欲のために利用され続けたお前は最愛の弟も失った。」
デモリーナ「私は自分を裏切った人間が許せなかった。己の欲のために他人を平気で犠牲にする人間から逃れたい。しかしあの少女(ウタコ)は弟を救おうとした。自らの命を顧みず。彼女は私の知っている欲のまみれた人間とは違った。あのような子が育つなら人間の子供を利用することなど出来ない」
という会話があったあと、デモリーナはデモキンに抱きつくがその時デモキンは「お前の裏切りに気付けてよかった」と言ってデモリーナを刺す。

その後デモリーナはヒロシと共に怪物くんとお供3人がいる倉庫に行って怪物くんたちを助けるが、そこで息を引き取る。助けてもらった怪物くんたちは逃げようとするがお供3人は見つかってしまい再び捕まってしまう。そしてお供3人は怪物くんに自分のことはもういいから逃げるように言うが怪物くんはそれを承諾できないが、最後はお供3人の最初で最後の命令だからと言われ逃げる。そしてお供3人は怪物くんのために敵を一人でも減らそうと戦うが、3人とも岩にされてしまう。

怪物くんはデモキンに人間界と怪物界を選ぶなんてことは出来ないから両方助けてほしいと言うが、デモキンは「これがお前の出した答えだ」と言って岩にされたお供3人を見せる。デモキンがヒロシを刺そうとしたところに怪物くんが飛び込み怪物くんが刺されてしまうが、それがきっかけで封印が解けて帽子が外れ、怪物界にいる時の怪物くんに変身する。そしてデモキンと戦った結果、怪物くんが勝利する。戦いのあと、怪物くんが「大切な奴を守りたい気持ちは魔王石だって勝てない。だからこんなものいらないよな」と言って持っていた剣で魔王石を壊す(?)。それによって岩にされていた人たちは元に戻る。

最後、怪物くんとお供3人はウタコが作ってくれたカレーを持って怪物界に戻り、それをみんなで食べる。ちなみに松潤はそのカレーを運んでくる時に出てました。
そして爺やが怪物くんのパパに「ぼっちゃんの新大王就任式はいつにするのか」と聞くと怪物くんのパパが「坊ずが大王にするのはまだまだ早い。次の修行はどこにするか」と言い、それを聞いた怪物くんたちが「え~」と言ったところで終わりました。ちなみにデモキンはデモリーナを連れて悪魔界に戻り、100年かかっても200年かかっても蘇らせてみせると言っていました。

DVDは9月15日に発売され、26日の夜9時から新たに撮影したスペシャル版が放送されます。

長くなりますが・・・。

最終回の前の回で怪物くんのパパが岩(?)となって固まってしまう。
デモリーナ(稲森いずみ)が吹いた笛で子供たちが学校の体育館のようなところに集められる。これは、デモキン(松岡昌宏)が眠っている間に悪魔族が減ったため、悪魔族を増やすために集められた。ちなみにこの笛の音は子供だけに聞こえるため、ヒロシの姉・ウタコには聞こえなかった。

怪物くんはお供を連れてデモキンとデモリーナがいる体育館に行くが、自分はデモキンには勝てないから戦いなんかやめて仲良くしよう...続きを読む

Q今日の「非婚家族」で流れていたバラードは?

今日放送の夜10時からのドラマ「非婚家族」で流れていた曲名とアーティストを教えてください。前から時々有線やFMなどで流れていて、とてもイイ曲だなぁとずっと気になっていました。英語の曲で真田広之が離婚届を役所に出しに行った時にバックで流れていた男性ボーカルです。曲調は切なく甘く歌声もややハスキーですごくいいんです。歌詞の中に「Now and forever, I' ll be your man」(だと思います)という部分があります。よろしくお願いします!

Aベストアンサー

リチャード・マークスの「NOW AND FOREVER」です。
アルバム(邦題)「ナウ・アンド・フォーエヴァー」に入っています。
リチャード・マークスのオフィシャルHPのURL書いときます。

参考URL:http://www.richardmarx.com/

Qドラマの最終回を見逃してしまいました。

オレンジデイズのドラマの最終回を見逃してしまいました。延長していたのに気付かず、いつもの様にビデオ録画してしまい、今日見たのですが最後の延長分が切れていました・・・食堂で交換日記を見つけて櫂が読んでいる途中でビデオが切れてしまいました。ここから先を教えて下さい。

Aベストアンサー

見ました!!
櫂が日記を読んで、サエを探しに走り出しました。そのとき、サエの声でナレーション(というか日記の文章が読まれていました)が入っていて、そのうちに櫂はサエのところにたどり着きました。
場所は、オレンジ?の実がなっている道のところ。サエは実をとろうとしていて、そのときに櫂が着いて、告白タイム!もう一度ここからやり直そうって。
で、オッケーでハッピーエンドです。サエは日本で一人暮らしを始めるという報告も。
それから学校の構内で、オレンジの会の他のメンバーも卒業式を抜け出してきて、集合して、写真をとったりして終わりました。
そこから、エンディングの歌が流れながら、それからの映像が流れましたよ。
アカネはツアコンとしてがんばっている様子。
瑛太は後を継いだホテルの披露宴での盛り上げ役みたいなかんじでがんばっている様子。
成宮サンは世界のいろんなところでいい写真を撮っている様子。
サエはラウンジでピアノを弾いていました。
櫂は療法士の勉強やらリハビリのバイトをがんばっている様子。
そして二人は同棲し始めたようで、櫂の部屋から、櫂を見送りに一緒に外に出たサエが、後ろから「櫂、行ってらっしゃい!」と声をかけ、櫂は驚きと喜びで振り返って、「行ってきます!」と言うところでおわりました。
わかりにくくてすみません。

見ました!!
櫂が日記を読んで、サエを探しに走り出しました。そのとき、サエの声でナレーション(というか日記の文章が読まれていました)が入っていて、そのうちに櫂はサエのところにたどり着きました。
場所は、オレンジ?の実がなっている道のところ。サエは実をとろうとしていて、そのときに櫂が着いて、告白タイム!もう一度ここからやり直そうって。
で、オッケーでハッピーエンドです。サエは日本で一人暮らしを始めるという報告も。
それから学校の構内で、オレンジの会の他のメンバーも卒業式を抜...続きを読む

Qネバーエンドと非婚家族

 最終回を見逃してしまいました。。。
どうなったのか教えて!!

Aベストアンサー

非婚家族ですが、真田さん扮する洋ちゃんは、ヘルパー研修していた病院に就職します。そしてスウェーデンに研修(2,3年)に行くことになりますが、出発当日ひかるさんから『ちかこさんの容体が急変した』と嘘の電話を受け、行くのをやめ、ちかこさんを守ろうとします。
ちかこさんは段々くきたくんに気持ちが傾きますが、くきたくんをPKOの取材に行かせます。
そして(2002年の春の設定)ちかこさんの赤ちゃんは無事生まれ、ちかこさんと赤ちゃんを洋ちゃんがエスコートして、くきたくんとちかこさんが結婚式をするというところで終わりました。

Qブラッディマンデイ seasen2 最終回 最終回だけ見逃しまし

ブラッディマンデイ seasen2 最終回 最終回だけ見逃しました― 見た方は結末(出来れば詳しく)教えて下さい。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

>なんとなく他に大きな黒幕がいると思ってましたが

今シリーズ、萩原課長(演:高嶋政宏)とか政府関係者とか怪しい人は結構いたんですが、
全て杞憂に終わりました。
あえて最大の黒幕は誰かということならJですね。
(終盤の電話で話すシーンで、藤丸の「仕組んだのはおまえか」という問いにJは「そうだよ」と答えています。)

Jは最初はスパイダー(倉野女医)から、父親を殺した組織の幹部ということで命を狙われていました。
Jは話をして、君の一番の敵は父親にひどい仕打ちをした日本政府・日本のほうだと言って、スパイダーを懐柔、
JはKを助け出すため、スパイダーは日本に復讐するため、お互いの利害が一致した部分で手を組んだのです。
(藤丸の父親は国を救った”英雄”になったが、彼女の父親のほうはテロ組織と手を組んだ”悪魔”として扱われたので、
本当は日本を救うという同じ志を持っていたのにどうして?ということで、復讐の為に日本を壊滅させようとしたのです。
あおいを殺したのも、大事な人だった父親が死んだので、同じ想いを味合わせるため藤丸の大事な人の命を奪いたかったようです。)

魔弾の射手のほうはスパイダーに利用されていただけのようです。
(スパイダーは日本人なので自分の国の人間じゃないから、とお互い利用し合っていたとも考えられます。)
ビーストはそのことに気づいていたようで、
レディバードと水沢響との撃ち合いに巻き込まれて撃たれた時にスパイダーのことについて警告しました。
(ビーストは結局レディバードにトドメを刺されました。)
絶命寸前のビーストに撃たれたレディバードは、モスキートがスパイダーにやられたことを知り、
「我々を裏切ったな」ということでスパイダーと相打ちに。
レディバードのほうは息のあるうちに藤丸とスパイダーを狙いましたが、響が傷ついた身をおして藤丸を助けに来ました。

魔弾の射手のメンバーの中で、Jと行動を共にしていたホタルは生き残りました。
「世界の果てへ消える」と言ったJとKの後をついていきます。
(無言でついていったので彼女の意図はわかりません。)

「世界の果てへ消える」と言ったJに対して「どこまでも追いかけてやる」と言う藤丸のセリフがありましたので、
それで”ドラマは終わり”にしてもおかしくないですし、次シーズンがあってもおかしくない終わり方でした。
実際にはどうなるかはわかりません。

>なんとなく他に大きな黒幕がいると思ってましたが

今シリーズ、萩原課長(演:高嶋政宏)とか政府関係者とか怪しい人は結構いたんですが、
全て杞憂に終わりました。
あえて最大の黒幕は誰かということならJですね。
(終盤の電話で話すシーンで、藤丸の「仕組んだのはおまえか」という問いにJは「そうだよ」と答えています。)

Jは最初はスパイダー(倉野女医)から、父親を殺した組織の幹部ということで命を狙われていました。
Jは話をして、君の一番の敵は父親にひどい仕打ちをした日本政府・日本のほう...続きを読む

Q今、4時から再放送している、非婚家族の主題歌!!

↑のことなんですけど、Amberの涙のマリッジってゆうんですよね?
CDでてるのは、しってるんですけど、レコードがほしいんです。どなたか、ご存知な方いらっしゃいませんか?

Aベストアンサー

こんにちは。
別に特殊な部類では無いようですね。
でもアナログは難しいかと。
当然輸入盤しか無いでしょうし、
外資系大手では扱いが無いようです。
(というか発売されてるかどうかも微妙、だってTVドラマ(米国)用書き下ろしだし)
一応、アナログ系のレコ屋も検索しましたが、この曲は無いようです。
残念ながら。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?artistcode=000000000077258

QGTO最終回もついに終わってしまいました。

最終回は本当に泣けました。
毎週楽しみにしていたドラマなので終わってほしくないです。
反町のも面白いとは思うけど私的には新GTOの方が面白いと思います。
棒読みだとか演技が下手だとか言っている人がいるみたいですが、
実際そこまで演技下手じゃないですよね?
自分が芸能人でもなくて演技もしたことないくせにそういう事を言っている人が
とても嫌です。
新GTOの方が原作に忠実ですし、キャストも豪華だと思います。
もちろん演技もとても上手いと私は思いました。

Aベストアンサー

個人的には、反町さんより、原作の鬼塚に近く、良かったですね。
( ̄∇ ̄)

Q非婚家族のキャサリンって?

鈴木京香さん演じる千本さんは、翔太くんに“キャサリン”って呼ばれてますが、それはどういういきさつからなのでしょうか?
どうもその回を見逃してしまったようなので気になって仕方ありません。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

憧れの女優キャサリン・ヘプバーンにちなんで呼ばせています。

#「おばさん」とか呼ばれるのが嫌だったからだったかな・・・。(^_^;

Qまんてんの最終回を見逃してしまいました。(-_-;)

朝のを見逃し、昼の再放送を見ようと思っていたのに、それも見逃してしまいました。もう、再放送はないですよね。どなたか、ストーリーを教えて下さい。

Aベストアンサー

屋久島に台風がきます、みんな楽しみにしてた、日食が見られないんじゃないか、
心配しますが、小さな台風がもう一つ来てなんと見れることが出来ました、まんてんは宇宙からの中継をします、半年が過ぎ地球に帰ってきたまんてんをようへいと
そらが迎えに来ました、まんてん家族は屋久島に帰省します、まんてんの父(赤井)
は自転車で世界旅にでかけます(またかい!)屋久島の実家で祖父がようへいの母にプロポーズ(最後を看取ってくれんですか!)ハイ、とうまくいきました、
その後まんてん一家は河川敷で歩いてます、まんてんはまた宇宙に行きたいと言いようへいは自分でロケットを作りたい(まんてんに1番最初に載せてやる)なんてカッコイイ事を言い最後ソラがまんてんの耳元で自分の夢を語ります(なんていってるかわ分かりません、そこでまんてんは喜んで河川敷を走って終わりです(回想シーンがあって終わりです)


人気Q&Aランキング