アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都市内から車で1時間以内の範囲で露天風呂付客室のある旅館をご存知ありませんか?どんな些細な事でも結構ですので教えて頂けると助かります。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

京都市内から1時間以内だと雄琴温泉(大津)がありますね。


ここには露天風呂付き客室のある旅館が数軒あります。
あと長浜の浜湖月もあるけど1時間で行けるかな?
# いつも列車で移動するので車での時間はよく分からん

旅行社のカタログやWebサイトに露天風呂付客室プランがあるので探すと色々とあると思う。
ただ近場では上のくらいだと思うけど。

参考URL:http://www.ogotospa.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。
雄琴は候補の中の一つです。今回の旅行では老人がいますのでできるだけ体力を消耗しないように近場が良いなと思いまして質問させて頂きました。早速の返答ありがとう御座います。
返信が遅くなり申し訳ありませんでした。

お礼日時:2005/06/16 16:05

京都近郊の温泉には湯の花温泉もありますね。


渓山閣にリニューアルによって露天風呂付きの客室が出来たそうです。

すみや亀峰庵にもあるようです。

参考URL:http://www.keizankaku.com/keizankaku.html,http:/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近くの亀岡で露天付き客室があるとは思いませんでした。貴重なご意見ありがとう御座いました。

お礼日時:2005/06/16 16:14

京都の北部、鞍馬山に「くらま温泉」というところがあります。

小さいですが露天風呂があり、鞍馬の深い緑に囲まれてとても気持ちのよい温泉です。京都市内から車で3~40分、電車なら「出町柳」駅から叡山電車に乗って「鞍馬」駅まで30分程度。駅からは送迎バスがあります。(歩いても10数分)私は日帰りでよく行っていました。

これからの季節、もし車でお出かけならば「貴船」の川床(料理)と併せて楽しめば、京都の”涼”が満喫できます。

参考URL:http://www.kurama-onsen.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くらま温泉は露天風呂はあるようですが客室についているタイプとは異なるようですね。今回の趣旨とは異なりますが今後の参考にさせていただきたいと思います。
ご回答ありがとう御座いました。

お礼日時:2005/06/20 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!