性格いい人が優勝

BS室内アンテナの弱点を教えて下さい

A 回答 (4件)

当方、室内で使っています。


------------------------------------------
デメリット
●ちょっと動いただけで、受信できなくなります。
●邪魔?
------------------------------------------
メリット
●アンテナが歪んでも、室内なら自分で調節できる。
●集金人が来ない

以上
    • good
    • 2

#2ですが訂正します。


網戸ではなく雨戸です。
網戸は何ら問題はないです。
    • good
    • 0

アルミなどの金属製の網戸を閉めると全く受信できません。


また、結構ちょこっとさわってしまったことに気がつかずに録画した画面が砂の嵐だったことがあります。
    • good
    • 0

感度が悪い。

邪魔。
ぐらいでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!