プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週の日曜日に行くんですが、関西圏で日帰りでBBQができる場所を探しています。
人数が少なく、駐車場とBBQができる場所とが離れていると荷物運びが大変なんで、車が横付けできて、車のそばでBBQできる場所希望です。
欲を言えばトイレや水場もあれば言う事なしですが、無ければそれでもかまわないと思っています。
キャンプやアウトドアに詳しい方、どうか教えてください!よろしくお願いします。m(__)m

A 回答 (1件)

木津川の笠置キャンプ場がおすすめです。

 車のすぐ横でBBQできますよ。 水道・簡易トイレもあります。
キャンプ場のすぐ近くに商店などもあり、ソースを忘れてそこまで歩いて買いに行ったこともあります。 ついでに冷たいビールも… ドライバーはのけ者でしたが(笑)

参考URL:http://www.joho-kyoto.or.jp/~kasagi/ENJOY/CAMP/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!