プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事の関係で、ピアスをはずさないといけません。でも、聞くところによるとピアスの穴はすぐにふさがってしまうとか。どなたか、ピアスの穴をふさがらないようにしておく、見た目にはピアスをしていないようにみえる透明なピアス(?)のようなもの知りませんか?

A 回答 (8件)

ふつーに売ってますよー。

でもブランド物のアクセショップとかじゃ無理かな?どっちかというと、ピアッサーもおいてあるドラッグストアとか、私が穴をあけた病院にも、他の初心者用のピアスと一緒に売ってましたよー。

アクセショップでも、初心者用のピアス(金属アレルギー対応のものとか)を置いてあるところとかだと、結構目にしますよ(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事がたてこんでて、やっと今日6日みてみたら、たくさんのかたからお返事いただいててびっくりしました。なかなか買い物にもでる機会がなくてどんなところにあるのかわかりませんでした。さがしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/06 13:30

よく雑貨屋さんなんか行くと透明ピアス売ってありますよ。

透明ピアスでもダメなら透明ピアスの表に出る部分をきって棒だけにしたら、もっと目立たなくなりますよ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅くなってごめんなさい。さがしてみますね。でも・・・棒だけにするというのは気付きませんでしたぁ。参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2001/10/06 13:35

300~400円ぐらいでアクセサリーショップに売ってますよ。

私も高校時代禁止で透明ピアスをしてました。パルコやソニプラをはじめジャスコなどでも売ってますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。透明ピアスってどの程度わからないものなんだろう???ワタシはすでに学生時代を終えてしまいましたが、そのころに透明ピアスしってたらなぁ・・・なんて、思ったりします。

お礼日時:2001/10/06 13:40

ピアスを開けてどれくらいたちますか?ピアスホールって確か二ヶ月で完成するので、ちょっとの間なら全然大丈夫ですよ!


私もバイトで、ピアスが禁止なのではずしています。たまにめんどくさくて、二日間くらいしなかった時があったけど、大丈夫だったし。

でも、最近開けたなら、透明ピアス、ピアス売ってるコーナーに絶対置いてあるのでそれをつけるといいですよ!透明ピアスも怒られるようなら透明ピアスの棒だけつけてるといいかも!絶対バレませんよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

穴をあけてからは1年くらいです。途中で一度、数日はずしたことがあるのですが、なかなか穴が見つからずむりやり肉をこじあけて・・・みたいな感じでした。
こわかったけど、ふさがってしまうのはもっといやだったから必死でした。透明ピアスぜひさがしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/06 13:45

ピアスを扱っているお店などに透明のシリコンなどで出来たピアスが売ってますよ。

何個か(多分10個ぐらいのセットだったと思いますよ)つながっていて自分で、切ってから使うようになってます。値段は結構お手頃で500円前後だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと、お手ごろ価格なんですね。なんとかさがしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/06 13:49

私は透明ピアスじゃなく、洋服にタグつけてある透明のあるじゃないですか?


あれで応用してますよ★
参考にならなかったらごめんなさい。
それでは~(^0^)/~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

す、すごい!! そういう方法もあるんだ!! 
ちょっと怖い気がするけど、参考にします。ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/06 13:51

クリアワークスっていうのが、300円で売ってます(URL参照)


切り取って使うタイプです。

でもよくみるとやっぱりわかるので、
かなりわからなくしてしまうには、頭の形のところを切り取ってしまって
長さも短くしてしまうとか。
友達はその側面に肌色の油性のペンで塗っていました。
頭がないととれやすいですが、いじったりしなければ、
軸が太いめだし、そうとれるものではありません。

参考URL:http://jps.ac/products/After_Care/clearworks.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

切って使うタイプって言うのが参考URLをみてよくわかりました。皆さんの話によると300円~500円ぐらいなんですね。いろんな会社から出ているって言うことなんでしょうか。ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/06 13:56

穴が完全に出来てしまっているのなら、何もつけなくてもそう簡単にはふさがらないですよ!


私の場合、ピアスをつけるとすぐにかぶれてしまうので、結婚式などの特別なときにしかつけません。

3月中頃につけてから今日までつけていませんが、穴はふさがってないです。

透明って、結構わかってしまうんですよね。肌色だったら試してみよっかな?と思えるんですけど。。            
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前に一度、穴がふさがってしまうかも・・・っていう恐怖を体験したのでちょっとこわい! やっぱ、透明でもわかってしまいますかぁ・・・。 でも、とりあえず、透明ピアスさがしてトライしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/06 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!