dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

双子の女の子は多分オルセン姉妹だと思います。
途中から見たので誤った記憶かもしれません。
●女4人男3人で旅に出ていた設定だと思います。
●ゲレンデでスノーボードやスキーをしていました。
●喫茶店でみんなでスキーの大会を見ていて、赤いウエアを着ていた選手を応援していた
●その喫茶店でスノーボードの話しになって、女達3人はスキーで男達3人はスノーボードに行くことに
●茶髪の女の子1人がスノーボードができると嘘を言って男達に「エアーはできるのかよ」とか言われてバカにされてた。
●その茶髪の女の子は1人でボードの練習をして骨折した
●双子のどちらか(ピンクのウエアを着てたかも)が赤いウエアのプロスキーヤーと知らずに一緒に滑っていた
●みんなでホテルへ帰って、プールで誰がいちばん水しぶきを上げるかと勝負をしていた
●ホテルの暖炉でマシュマロを焼いて食べてた
●その後、みんながいい雰囲気になってキスしはじめた
--そこからあまり覚えてません---
●その後、バスを間違えてチームが離ればなれになり、片チームはラスベガスへ、片チームは田舎へ行く
●田舎チームは、店で友達のいない子と出会って友達になる
●その子の自家用ジェットでみんなのい元へ行ってみんなと合流って感じだった気がします。
かなり多い情報ですが教えてください。結構最近の映画だと思います。

A 回答 (2件)

検索で見つけたのであってるかわからないけど・・・


「GETTING THERE」かな?

参考URL:http://www.olsen.jp/gettingthere.html#story
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!コレデス!ありがとうございます。

お礼日時:2005/06/16 18:49

#1です



補足で・・邦題は
「オルセン姉妹の16だもんね!」
「スーパーツインズ 16だもんね!」
なんで2種類あるんでしょうね?^^;

最近wowowでやってたきがします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!