dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

群馬県にスノボーショップってどこにありますか?

それと、昨シーズンのウェアやブーツなどが置いてある店はありますか?

初めてスノボーするので昨シーズンの物を買いたいと思っています。

自分は伊勢崎に住んでいます。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

伊勢崎なら、フレアボードショップってゆうお店がありませんでしたっけ?



お店に行ったことはないですけど、スノーボードブランドなどのHPを
見てると取扱店一覧によく載っていました。
なので、あるかも知れないですよ~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ネットで調べて今度行ってみようと思います。

お礼日時:2006/11/22 00:17

こんばんは



大きなスポーツショップでいいですか?
ムービックスのところの
http://www.beisia.co.jp/beisia_thespa/world_spor …

http://www.ici-sports.com/

http://www.miyakosports.co.jp/Product/ShopList.htm

あと、お安いウェアだとアピタとかにもありますよ
(東村、高崎)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探しているのは、スノボーの専門店ですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/22 00:18

すいません。

下の検索結果なんですが、ちょっと検索条件をミスって、結果が少なく出てしまいました。

いろいろ自分で試して見つけてください。
    • good
    • 0

どこにあるって…どっかにあるんじゃないですか?



スポーツショップなんてタウンページなどで探せばすぐに見つかります。

スノーボードショップで調べた結果
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWeb …

スキーショップで調べた結果
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWeb …

スポーツショップ スキー で調べた結果
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWeb …

基本的にある程度の大きさのスポーツショップに行けば、今の時期スノーボードもたくさんうっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2006/11/22 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!