アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新宿駅周辺で15人程度が入れて、飲み放題つきで4,000円前後(安ければもっと安くてもいいです)の美味しい店ってありませんか?
探すと色々あるんですが、逆にありすぎて迷っちゃってます。オススメの店をぜひ教えてください。
ちなみに行くのは平日なんで、終末よりちょっとは安くなりそうにも思いますが・・・

A 回答 (2件)

ワシントンホテルのバーでフリードリンク、おつまみ


付き、¥2500がありますよ!

参考URL:http://www.shinjyuku-wh.com/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ただ、ワシントンホテルだと若造ばかりなのでちょっと敷居が高いですね。
もう少し探してみます。

お礼日時:2005/06/22 09:42

お金の無い人は大黒屋ではないでしょうか。


味は・・・まぁいいや。(爆
10年くらい前に行ったきりなので、今もやってるかは判りません。
数年前に前を通ったときには看板が出ていたのでやってると思うけど。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/CollegeLife/7897/kd_g …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も10年近く前に大黒屋行きました。まだあるんですかねぇ?その頃は食い気優先だったのでよく利用していたのですが、最近はやっぱり飲み優先なもんで・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/22 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!